2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たけし 紳助さん引退「全然わかんない」

 タレントのビートたけし(64)は、TBS・MBS系「情報7daysニュースキャスター」に出演し、

島田紳助さん(55)について「漫才ブームのときくらいしか紳助を知らない」と話すにとどまった。

 ビートたけしは紳助さんの引退について「全然わかんないんだよね」と明言を避けた。

 引退発表会見は見たと明かしたが「いろんな所で

『本当はどうなんだ』と聞かれるんだけど、漫才ブームの時くらいしか紳助のことは知らないんだ」と

近年の付き合いがなかったことを明かした。「全然分からないから、どちらの味方につくこともない。

『味方』というものもないけど」とコメントした。

 また、自身にも以前、暴力団関係者から「会ってみたい」とアプローチがあったことを告白。

仕事を理由に避けていたが避けきれなくなり、雑誌の対談として公に対面することで

黒い交際に発展することを避けた“対処法”を語っていた。


http://news.livedoor.com/article/detail/5816554/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


(^▽^)まぁ色々ある罠


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セラヴィ

Author:セラヴィ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2
RSSリンクの表示
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム
交際クラブ情報がありましたら、こちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文: