2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のディズニーランドって

甥っ子(6才)とディズニーランド行ってきました

「ディズニー・イースター・ワンダーランド」やっていて

そりゃ~甥っ子より楽しみにしていしたが

中国の方ですかね~沢山遊びに来るのはいいのですが

列に並ばない・ゴミをその辺に捨てる(アトラクション内まで)

これは、子供に見せれない

上海万博で、マナーが悪いのは何となくテレビで見てましたが

これは・・・酷い・・・。

流石の従業員の方々も少し笑顔が引きつってました。

楽しみにしてたのに、何か唖然としている内に時間が過ぎてしまいました

とっても残念

:




交際倶楽部紹介所セラヴィ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セラヴィ

Author:セラヴィ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2
RSSリンクの表示
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム
交際クラブ情報がありましたら、こちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文: