2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第970回「学校の校歌、覚えてますか?」

おぉ~校歌


若かれし頃は


あれっ?あれれ?


ぶっw


まったく覚えてない・・・


まてまて、少しは考えてみよう。



【小学校】
確か、合唱にえらく気合が入ってる学校で
すげー練習したり、確か楽器でも演奏したはずなのに
覚えてません。


【中学校】
まぁ、やんちゃしてたので、まともに学校行った覚え無し・却下。



【高校】
あぁ、ここも校歌に愛着のある学校だったんだけどなぁ
覚えてない。


全体的に学校に愛着が無かったのかもね。


第970回「学校の校歌、覚えてますか?」



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

セラヴィ

Author:セラヴィ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2
RSSリンクの表示
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム
交際クラブ情報がありましたら、こちらからご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文: